2010年12月20日

一気に!!

いやー最後は1人じゃできなかったですねー。

職場の人の力を借りてようやくオープン!!





と言いたい所ですが、、、


まだできません。



既存の水槽達を動かさなくては、、、


60の水槽は七割水抜かないと僕の上腕二頭筋が活動限界を迎えちゃうので水換えの日に完成!!



よていw


まぁ



あっ



なに言ってるかわからないですので


ダイジェストでお送りします!w

image-20101220010039.png
458アクアリウム プロトタイプw


image-20101220010156.png
切り離しに成功!w



image-20101220010235.png
切り離された36水槽マリーナM


そして更に!ココは力技‼


image-20101220010547.png


36水槽がなか見えなくなりました(T . T)

でももう動かす体力ありません。


そしてなにもなくなった下に、、、、





コンパネ!!!
image-20101220010837.png



そして!!
image-20101220010920.png

ラスト!!
image-20101220011003.png

海水魚はじめました!w


うそでーすw



あーぁ一気にアップしちゃった。。。


しばらくネタ切れかなーw


水草やりながら立ち上げって可能ですかね?



とりあえず明日フィルター取り付けてまわしまーすw



パイロットは誰かな〜??
posted by ロンドニア458 at 09:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

野望

この度フィンさんから来た僕チョイスから発表します。

男らしいアエネウス!!
ジュルアブラック!!
image-20101216002344.png
でも

第三水槽流石にキャパオーバーのため第一へ!

友よ!!しばしの別れじゃ!!


しばし!?


そう




野望は着々ともふもふと、、、


進行してます。

さて
ロンドニア458って長いんでもう458でいきますw


ハナからギャグでしたw


さて
野望を企んでると、、、


前回紹介したスーパーレモンが、、、

image-20101216003018.png


ヤリヤガリマシタ、、、( ; ; )


image-20101216003107.png
ヒレがボロボロ、、、かなり追いかけられたからなー(T . T)

同じ人間ならゲンコツもんです!!

何がお前をそうさせるんだ!

エサならあげてるだろ!


俺が魔法使いならお前はアズカバン行きだ!


って事を思いながら引越しさせました。。



カラシン


君実は荒くれてるのね。。。


皇帝を思い出しました。w



さてさて
タイトルの野望ですが、、、

力技でやるしかなさそうですが、、、


金曜日あたりから


ねじりはちまき

ふんどし

やります!!

リニューアルオープンw

458アクアリウム

comming soon...




posted by ロンドニア458 at 00:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

風邪だと思ったらコリ熱でした。

ぴーまんブログを拝見されてる方はもう察してると思いますが、、、


生まれてるよー!!



w


デビット夫妻


デビ夫人頑張りましたねーw


卵持ちながらもアプローチを受け。。。。




もう事件ですね。


そしてフィンのSALE!

っと思ったらハナトミもSALE!


60Hzがビンビンしてますw

東京育ちじゃないですが






てやんでーーーぃ!!w
って感じです。


すいません。道民です。

いやー

コリ増えすぎだー!!


まだまだ欲しいコリ達

出会いたいコリ達


居ますが行き着くところはどこですか?w

そしてまたまた
来週はフィンさんから新しい所を攻めました。

すでにつきみでアイツもお迎えしてます!


今日は写真撮ろうと思ったら色が寝起きですっとんでたんで次回撮りたいと思います。


普通のアイツは可愛く見えなかったんだけど。
あそこのアイツは可愛くて仕方なかったんですよねーw

話変わりますが、ゴッセイちゃんが今更少し気になってます。


ショップ等の過去の写真とかを探っているといるんですよねー。




ワイルド!!


ブリードいっぱいありますけどね。


あんまりこだわってるつもりはないですが、ゴッセイちゃんはワイルド欲しいですね。


ファンシースポットw



あっカラシン入れちゃいましたw


image-20101205010535.png
スーパーレモンです。


綺麗な黄色に赤い目がかわゆすです。w


たまにつきみとかでコリみた後、、、


エビをスルーして


プレコみたあと位にカラシンも見ちゃいます。



ちょいちょい賑やかにしてきます。


あっコレ第三水槽です。


基本的にぴーまんブログの番外編としてみていただければ幸いですw


458家には水槽が13本あります。

あと今はゆりかごが一本。


その中の一個が第三東京市、、、



間違えましたd(^_^o)ワザと、、、



第三水槽です。


ここはこれからどんどん独断で変えます。w


ぴーまんには内緒ですよw


セイッスw





posted by ロンドニア458 at 01:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

