2011年01月27日

素晴らしい!!

完全に自己満ですが。。。



image-20110127021435.png

男性陣はすきなんじゃないですかーコレw

種自体珍しくないですが稀に背ビレが

シャキーン!!


をも


上回る!




ジャキーン!!!



な子を探しちゃいますよねw

二匹指定したんですが、、、

もう1人は

image-20110127022605.png
気持ちシャキっとしてますw

うちにはコンコロールが三人います。



最後はもうオチですね。



あなたの心に残るコンコロールw
あっシャレです。ww



image-20110127023542.png
posted by ロンドニア458 at 02:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

毎日寝不足。

仕事10時までって遅すぎですよねー。
帰ってき家着いたら11時近いからご飯たべてコリなんか見てたら。



1時ですよ、、、
そりゃレウコメちゃんもこーなるわ

image-20110124012259.png
明日行ったら休みだから健康ランドでもいくかなーw

そういえば
うちの近くの健康ランド

ガラルファちゃんがいます。



しかもデカイの。



やつが成長したら人間の角質なんて食べなくなるの店主は知っているのか?


食べなくなったら破棄か!?



覇気か!?



考えたくないですねーー。



そうそうみなさんはコリドラス以外にカラシンとか混泳させてると思いますが、、、


最近カラシンにも興味がでてきました。







暴走予告か!。w


ちなみにウチは赤目金線系が大流行して、



ついに念願の!




ベロッティー!!



image-20110124013057.png

輝きが違いますねw

なんかコリドラス大好きのカラシンバージョン的なサイトでいろいろ自分なりに勉強しました。


まだまだ欲しい子いそうです。w




暴走予告か!?w




カラシンはやっぱ群泳ですね。
でも高いの10匹とかいくと、コルレアワイルド一匹に値しちゃいます。


下手するとエベと対をはる子も、、、



まあケチなんでヤケドはしないでしょ。
好きな子には早いですけど、、、w


上指差し
大ヤケド予告!?w

今日は第三水槽のイケメンがツーショットでとれたんでこの一枚でお別れです。
〔自己満〕

明日も8時起きだー(T . T)もう2時になるぅぅー


image-20110124013941.png
posted by ロンドニア458 at 01:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

水景

なんか水槽レイアウトの本とかみてると、現地の風景?を元にレイアウトとか組んでるので、自分もどっか風景などをパシャパシャとってそれをもとに組もうかな〜なんて思ったりしました。


あぁ影響されやすい脳みそ。。。


ミソッカス。。。





アクアリウムってせっかくイカしたネーミングなのに。


てきとーな感じの水槽なんてやっぱり満足できませんねw



魚だけの華やかさもいいですけど物足りなさを感じます。

フサフサにしたいなー(^^)
水換えとかお掃除めんどくさくなりそうですけどね。



あっ俺めんどくさがりやだった、、、




無理じゃん。w




とりあえず45キューブ探そw



一度みたきり高いのしか出会わないなー。


安いトコあったら教えてください!




5000円くらいであったのどこでしたっけ?



今日の一枚

image-20110123011701.png


posted by ロンドニア458 at 01:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

