2011年05月31日

トップ画変更


image-20110531112132.png
奥州筆頭 伊達政宗に変更しました。

惚れ惚れします。

特にネタナインデ


ちゃっ


ちゃっ






行きます



気がついたら蕾が、、、

image-20110531114915.png

薬浴語の平和を取り戻した伊達軍

image-20110531115029.png
posted by ロンドニア458 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

なんやかんやで

はぁー



はぁー





んはぁーぅあ




ピロピロしてるぜ俺水槽。



トロNしたけどダメ。


とりあえずもう1ラウンドいっとくかい?



カラシンもいるよ



そうだよね



つかミナミもヤマトも死ななかったな



さすがアクア界の足軽君




でも君たちの好きな草的なものはないんだよ。




ごめんね。



スポンジフィルターかじって耐えてくれ!



虫嫌いだ!消えてくれ!


届け!俺の想い!俺の叫び!アクアの果てまで!


明日は待ちに待ったあの子も来るのに!!



この水槽見るたびに腹立つ。


でも厳選された選抜チーム!!



奥州 伊達軍は誰1人欠けちゃならねー!!


you see?



其れがしとて望んでござらぬ!!



ピロピロめ!!

興が過ぎるわぁぁぁぁぁぁ!!!!

怒り爆発!w

image-20110526014320.png
posted by ロンドニア458 at 01:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

