2011年06月29日

悲しいコリライフ

昨日うちのコペイが急死してしました。

しかも1番気に入ってる子。

image-20110628235851.png
メチャクチャかわいいでしょこの子?
さようなら


まぁ気を撮り直して!


image-20110628233254.png

ばっちり神頼みしてきました!w

image-20110628233409.png
水草水槽たちあげました!

また水槽が増えましたぁぁぁo(^▽^)o

左はミクロソとブセ!
魚は初のサイヤミーズをゲストにむかえ!プラス!!
既存の並オト、ネグロ、ニューゼブラのコケ取り部隊!

真田忍隊w



右はソイルを敷いて、植える系の水草を少々。
クリプトやらロータスやら名前忘れた伸びる奴!

今までコリと入れてると虫の時やらでめんどくさいので完全に分けました!

魚は珍カラ部隊!
コペランディ!赤目赤線スリナム!ホタルオーロ!ベロッティ!エスペイ!プラチナカージ!

混泳を楽しんでたハズが、、、、

やっぱり分けちゃいました。

もともとレッドビーやりたかったんですがやっぱやめました。
最近もんちっちもプレコやりはじめたから、やっぱ沢山種類いる方がのめり込めます!

コリドラス最高!!


次やるならなんだろう。

ワイルドベタかディスカスか?

アピスト、、、、


いやコリドラスですね。

それがしは待ち続けるでござりまする!
入荷が少ないからこそ!!


のんびりコリライフ


ゆる〜くアクアなw


あっ!

gakunさんの
引用しちゃまいした!


自分でもなんか一年半位のアクア経験でなんか焦ってましたね。
典型的なハマりやすい人なんで、、、w

これからは


飼育にもしっかり目を向け、コリのためのコリライフを楽しんでもらいたいです。

はい、赤虫ですよ〜w

image-20110628235821.png

posted by ロンドニア458 at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

クールビズ

我が社もやっとネクタイを外せと指示がありました。w

強制的にクールビズ。


ほんとやな会社です。


まぁ楽にはなりましたが、


パラマリボ
グランリオ
コランタイン

あっ意味はないです。おまじないです。

明日はなにしよ。
久々に魚巡りのない休日すごそうかな。w


image-20110616142323.png

image-20110616142350.png

image-20110616142418.png
posted by ロンドニア458 at 14:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

念願の!!

埼玉ツアーも兼ねて


モンスターアクアリウムにいってきました!


大宮と川口!








収穫なし!w

なんか勝手なイメージをしてたせいか、
ショックがデカイです。。。



なかなか煮え切らない感じだったので。


かねだいも!!




草加と戸田へ!!



収穫0!!





完全に空振りです。




帰りにチラッと見えた知らない店が少し気になりましたが、インターネットで調べると、コルレアしかコリの写真がない!!



あとは大型魚!!


まぁなんで今度電話して見ようと思います。


そのためにまた空振りしてもねーw



まぁとかいいつつ取り敢えずいっちゃうんでしょうねきっとw



この際刺激を求めて関西いくしかないでしょーかねーw


東京 神奈川 埼玉 千葉

京都 奈良 兵庫 大阪


いいですねー


まぁ行けなくはないんですがね


情熱が足りないのかなw




でもなんでコリにこんなに振り回されているのだろうか、、、、



俺二年前までスニーカーばっかり買ってたのに!


スニーカー<コリドラスになっちゃったんでしょうねーいつからかー。w




image-20110602020728.png

image-20110602020859.png

掘り出しフォト

激しいですw
posted by ロンドニア458 at 02:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

