2011年07月23日

コリドラスイズム

あっタイトルに深い意味ありません。

思い付いたらすぐ言いたくなるアレですw


こないだ秋川渓谷に遊びにいきました。
夫婦水いらずBBQ!!


image-20110722235514.png
東京にもこんなキレイな川があったとはって感じです。

まぁ生まれて初めて火をおこしたり、楽しかったです。

2人でやると一瞬で終わります。

ジャークチキンってのをやいたんですが、
ジャマイカ料理でけっこうおいしいのがあるんですよ!!

オススメです。


炭で川でっつーロケーションがよかったのかもしれません。w

はい、コリドラスの話しまーす。

先日皆様の目の前に威風堂々現れた!

スーパーパラレウス!

スーパービファシアータス!

んで、

スーパーといえばやっぱ

シュワとプルケですね!

うちにらプルケールがいなかったんで今回の入荷にはかなりテンション上がりました!

ラインとか背ビレとかじっくりみて

比護さんとこで二匹お迎えしました。

image-20110723000912.png

image-20110723000941.png
珍しくトリートメントします!!

2日前来日したらしいんで、、、w


いつか綺麗なワンライン見つけたいです!


image-20110723002410.png


みなさんも貴方だけのプルケール探しみてはいかがでしょうかww
posted by ロンドニア458 at 00:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

中毒です

休みの度に魚屋さんに行ってしまいます。
水槽の中をかなり見つめます。
頻繁に行きすぎて入荷してないのも知ってますが、行っちゃいます。


これもう自覚症状です。
今に始まった事ではないんですがね。

で今日は
ティアラ横浜

つきみ

かねだい本町田

の三本です。


image-20110708005816.png

image-20110708005843.png

image-20110708005905.png

スリナムビコの追加

エンドラーズをおまけに

パック売りだったジャイアントオトシン

あとイトメw

あっあと水中ポンプ買いました!

なかなかです!

コリもテンション上がってます!

ハッスルリウムに改名しようかな。w


あー関西もまわりてー!!
gakunさんyamaさんへのアプローチww

お土産は白い恋人でいいですか?w


以前遊び行った時の一枚

image-20110708011003.png




posted by ロンドニア458 at 01:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

これといって、、、、

何もないんですが、、、

最近コリは魚の割には動かないなーーと思います

餌食う時と逃げる時

後は?



たまにロケットしてみたり、、

でもすぐ疲れてしまうのか、、、、腹が減ってしまうのか、、、、





ふらふらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw



これ人間だったら、、、、


って思いまして。




水流付けてハッスルさせようと思います




なんか外部のシャワーパイプでやってても油膜防止位にしかならないような気がしたので



急遽ディフューザーを取り付けました、


すると、、、
まぁ誰も立ち向かわないw




しばらく様子見ですねw


let's hustle!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


posted by ロンドニア458 at 22:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

