2011年08月28日

バリスモール十字

気がついたら、、、


image-20110828012958.png
オトシン、サイヤミーズコンビの水槽に入れて放置してたら、

ボサボサしてました。

そもそもこの水槽なんですが水草をひたすら投げ込むだけ投げ込んで、スポンジフィルター一個の30キューブなんですが。



立ち上げから一度もコケが生えません!



すごいです!


草食系男子水槽やりますねw


となりにカラシンとミナミヌマエビのいる外部フィルターとスポンジフィルター一個づつついたクリプト畑30キューブ水槽は、、



もう中が見えなくなりそうなコケだらけです。


ここにもスーパーサイヤミーズZを引越しさせてカラシン水槽を独立させようか悩み中です。


水槽あと一個だけ増やそうかなw

image-20110828014930.png

45センチくらいかな〜

でもどこに置こう、、、、

そんな時に某ショップで
中古で90センチ500円で売ってる時は鼻血でそうになりましたw

買ってませんよーw

コリドラスだけでも多いのに他の種もやろうとするからこうなるんでしょーねーw

でも楽しいです!アクアリウムw


先日買ったセウシー
image-20110828014850.png
458お気に入りコリ水槽全体
image-20110828015040.png

いつ見ても地味ですねーw
posted by ロンドニア458 at 01:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

こんばんみw

つきみ堂のセールで衝動買いする気マンマンでしたが、


経済的に普通の勢い?w普通なのか?w


まぁ欲しい子は買えて満足です!!

巷ではコルレアブームが起きてるようですね。


常にあいつは人気ですか!w


セールでは
コリは
ボエセマニー三匹

カラシンは
ハイフィソブリコンコペランディ サンタイザベル(オス)
二匹をお迎えしましたw


でも気がつけば放置の手抜きブログなんであまり紹介してない子がいるので


チャチャっと写真を載せたいと思います。
載せちゃうとまたネタなくなりまた放置ですが、、、


みなさんのは毎日見てますので!!w
マジです!!

それではいきまーす!


image-20110818221459.png
ゼブラオトシン!!ちょーキレイです!

image-20110818221620.png
コペランディ!オススメです!10匹以上います!

image-20110818221740.png
ダイジョブダエ!ちっこいです!

image-20110818221844.png
ボエー!丈夫でカワイイです!

image-20110818222000.png
パシャw

最後はなんとなく
タイトル『赤虫の向こう側』

image-20110818222117.png
パラグアちゃんw

おやすみなさい(−_−;)
posted by ロンドニア458 at 22:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

やってらんねー

世間はお盆休みか、、、


土曜から水曜まで働き倒しのアホアホシフト。


お盆休みが羨ましいです。


完全な愚痴です。

もうご褒美にコリドラス30匹くらいかうしかないですね。w



明日までが仕事だから木曜日はまた弾丸ツアーだなw

とりあえず遅れてつきみセール満喫しないとダメですね。



posted by ロンドニア458 at 18:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

