2011年09月24日

愛おしさ故刹那

うまく行きませんねー

辛いです。



不安定なアクアリウム。

なんか長い事やってる気になってましたが、

まだまだですね。


いろいろ試行錯誤してるつもりが、それが仇になった気がします。


見直しが必要ですね。


ここに。。。



反省。


でもまだ悪夢は続いています。

進行中です。


嫌気がさした今日この頃です。

posted by ロンドニア458 at 01:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

秘密兵器Part3

ふぅー指先が泣き叫んでおります。

ついに完成しました。

ダイジェストでどうぞ。。。


image-20110907200744.png
パーツやらを調達。

image-20110907200831.png
ドリルで下穴をあけます。


image-20110907200911.png
タップってのでねじ切りしました。←生まれて初めての作業。


image-20110907201122.png
テッテレー


image-20110907201159.png
テッテレー×10


image-20110907201241.png
みたいな。


完結しました。

そしていよいよ。


パイルダー!!

ON!!!www

すっすごい、、、、



バコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコバコ!!!


とんでもないエアーの音!!


うるせー!w


本体は静かです。


水の音がはんぱじゃない。


大きいの買ってしまったようですね。w

とりあえず7つつないで三本だだ漏れ状態。


これはもっと分散しなくては!!

フィルターふやす?


ほとんどの水槽が大体二個フィルターついてるので却下。


水槽増やすしかないのか?


んーー


増やしたらどーなる。


楽しくなる事は楽しくなるとおもいますが管理が。

これ一個ふやしたところで何も解決しないなー。

んー。



検討中。。。


どーしよう。



みなさんの知恵を。。。

せっかく終わったのにまた難問突きつけられてます。


続編で会いましょうー!w
posted by ロンドニア458 at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

秘密兵器Part2


image-20110903141828.png

image-20110903141855.png
あと長い塩ビで穴あけして予定としては



10分岐です。

賃貸なんで壁紙オッケイの両面テープで固定してます。


早く試運転したいんですが一口コックと穴あけ用の工具がないので次の休みに仕上げたいと思います。


次回完結!最終回!w


最終話
『さよならエアーポンプ、こんにちブロワー!』

image-20110903143157.png
posted by ロンドニア458 at 14:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

