2011年12月29日

キセキ


image-20111229000728.png

南米では色んな奇跡が起きますね。

ミラクルと言うのか。


ミステリアスと言うのか。


当然の在り方なのか。




image-20111229000919.png


可愛すぎる。

お迎え行くときは多分俺こんな感じなんだろうなw

image-20111229001750.png




image-20111229001504.png
君も可愛いよw
posted by ロンドニア458 at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

私を呼んだか、

前々回の内容で、

SLNのスーパーシュワ欲しいって書いてたら、



つかほぼ諦めモードでした。

でも居ました!



image-20111219223453.png



しかもウルトラハイフィン!

泳ぎづらそー。


しかもプルケールとして売られてました。



ラインがシュワじゃないですか?



いや吻が長いからプルケールです。


まぁなんでもいいやスクッテクレー!!w



って感じでGET!


ずっと舞い上がっちゃいましたw


ラッキー( ´ ▽ ` )ノ

大事にします!


あとひらめさんに対抗して、、、、、




image-20111219224052.png
増量中w
ポテトチップかーい!w

そんなこんなでたまにいくお店にはいい事ありますね。

年末ラストはあそこ攻めます!

次回予告

image-20111219225207.png











posted by ロンドニア458 at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助けて!

命に関わることではありません。あしからず。


コリドラスに振り回らされて、、、。




山梨県甲府市まで走りました。


コリドラスは僕にとって魅力のある魚なので、すぐつられてしまいます。




釣り上げられた先がそう、、。



image-20111219002743.png

名前は伏せます。


山梨県甲府市にあるこんな佇まいのお店って事にしときます。


まぁコリドラスでネットサーフィンしてますと、県またぎくらいまでの入荷状況や在庫とか見ますよね?チェックしますよね?


SOLD OUT


には


なってない。



今巷では出回ってない個体が一種類ならともかく何種類も載ってたのでコレは行くしかないと!


中央道をかっ飛ばし!


たどり着いた100キロ先のお店には。


あれはないわ。



これはないわ。




もーーガックリです。



嫁はキレてました。w


サイトの表記的には、店舗営業もしてるから在庫は常に変動します。




的な!


的な!



て、き、な!!w


逃げ道がありますからなんともいいがたいですが、、、。


サイト上では暫く前からあるんです。
前日にも確認して、店ついてからも確認して、



売り切れました!




ざっけんな!



っと心の中で店員を羽交い締めにしてやりました。w




普段接客業をしてるせいか、クレーム聞くのも言うのも嫌いなんで、なにも言いませんが。



一つだけ言わせて下さい(散々言いましたがw)


仕事しろ!!w


まぁ愚痴で終るのも嫌なんで

某横浜の最近移転した。



お姫様の頭に乗せるアレです。w



に、たまたまいってみっか!


なノリで行くと!



出会いましたww





image-20111219004935.png

トリリネsp

いろんなタイプがありミステリアスなコリなんで好きですw


しかも破格。。


山あり谷ありがアクアなのかも知れませんねw

次回予告

image-20111219005437.png




posted by ロンドニア458 at 00:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

