2012年01月24日

これ子供の標識?

誰だよコレ!!

image-20120124135805.png

ナメてますねー。

子供の事そーとー嫌いな人が魔人ブウ的なマークにしたてたんでしょう。

昨日全外部フィルター掃除しました。


やっぱプレコ水槽はきたないですね。



image-20120124140131.png
ツアー用のボックスリニューアルしました!

中は断熱性のある布入れました。これでホカロンいれれば安心してハシゴできます!

もちろん水多め!w


image-20120124140415.png


それじゃ!w
posted by ロンドニア458 at 14:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

チャムる

アクアリスト内で交わされる会話の中で使われる、ごく当たり前の様な言葉。


通販などでポチるとはよくいったもんだ。


ではチャムるとは、、、。



説明いらないですね、、、、、ww



image-20120123113803.png
鉄分とカリウム

水草用の育毛剤と育毛剤ですw


カリウムなんて容器シャンプーみたいです。w


最後にうちの勇者です。

image-20120123114216.png

この子は強いです。でも気を抜くと怖いので見張ってます。

あっかねだいの本町田にだまされたと思っていってください。

あのサイズがあの価格で!みたいになりますよ!ライン等は乱れてます。


でもスルーしました。


トホホ、、、、でやんす。
posted by ロンドニア458 at 11:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ウチのアガシジはイケメン


image-20120117132204.png
実はツアー中に師匠が見つけて一度スルーしましたが幾晩も悩み購入!w
やっぱなにか違う!なんだこのブラックトップは!ドンピシャだったんでお迎えしましだ。
今度はスポットタイプのオルナータスを探したいと思います。
posted by ロンドニア458 at 13:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

