2012年06月21日

木更津アウトレット

言ってまいりました。40キロ!

そんなに遠くない。

アクアライン見た時は

この先の神奈川県には


つきみ堂

フォーチュン

などなど行きつけがいっぱいあったんですが

と思いながら


アウトレットにイン!w


ファッションにはすごい興味があるものの

なにも買わず。。


マザー牧場の小さなパフェ的な物だけ食べてきました。

唯一欲しかった物は、、、



image-20120621213512.png


電王!ソードーフォーム!

image-20120621224916.png

諭吉2人分でした。

これはヤバイです。


image-20120621224829.png

俺、参上!

のポーズが120パーセント再現されてます。

一応熱帯魚ブログなので魚の話も。


image-20120621214349.png

ブラックトップが割と綺麗に出てるシミリスジュリーです。。

うちには二匹いますがこの子は2種類の模様が上手く遺伝してる気がします。

夏は入荷少ないしつまんねーなー!

とか言ってたら現地は減水!?

ジュタイいってくれ〜!w

にほんブログ村
にほんブログ村
posted by ロンドニア458 at 21:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

そこには、まだ行ったことが無いです。

良いの買ってきましたね!って、諭吉二人!?

配管なら連絡下さいね!
Posted by ひらめ at 2012年06月22日 08:05
ひらめ先生
買ってないですよ〜

唯一欲しかった物ですよ〜

最近つまんないですよね〜
コルレアまたやろっかな〜w

Posted by 458 at 2012年06月22日 21:59
こんばんは!

そろそろ水が引いた見たいだから、なにか来ないかな〜!

まじにジュタイに行ってくれたら良いのに!

コルレア行っちゃいますか?
うちはやっと飼い方が判って来た感じです。
千葉の水で是非試して欲しいです。
Posted by ひらめ at 2012年06月22日 22:35
ひらめさん
ジュルア便が今月末に入るくさいんで情報収集しなくては!ですね。
ジュタイはセミロングレセを生で見たいんすよ。あの体型のセミロングはイカつくて男のハート掴みますよねw
コルレア安心サイズいたら試して見ます!
Posted by 458 at 2012年06月22日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

