2012年06月22日

まさかの!

水草水槽にて


image-20120622224143.png

この水槽には
ミクロ、アヌビ、ブセ、ボルビなどのごちゃまぜ水槽なのであ〜るw

生体はオトシンのネグロとゼブラ

エビがヤマト

あともれなくラムズホーンが大爆殖中w

写真がピンボケですが、ランプアイみたいです。

目が青く光ってます。

どこで入って来たかは全く不明。

思わぬ収穫です。

しかも三匹いますw


可愛いからF2とっちゃいますかw


とまぁコリネタがないんですが一枚のせときまーす!


間違ってフラッシュ撮影してしまった時のアレです。w


image-20120622225125.png
あと参加して見ましたのでよければ連打してってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にほんブログ村
にほんブログ村

posted by ロンドニア458 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

木更津アウトレット

言ってまいりました。40キロ!

そんなに遠くない。

アクアライン見た時は

この先の神奈川県には


つきみ堂

フォーチュン

などなど行きつけがいっぱいあったんですが

と思いながら


アウトレットにイン!w


ファッションにはすごい興味があるものの

なにも買わず。。


マザー牧場の小さなパフェ的な物だけ食べてきました。

唯一欲しかった物は、、、



image-20120621213512.png


電王!ソードーフォーム!

image-20120621224916.png

諭吉2人分でした。

これはヤバイです。


image-20120621224829.png

俺、参上!

のポーズが120パーセント再現されてます。

一応熱帯魚ブログなので魚の話も。


image-20120621214349.png

ブラックトップが割と綺麗に出てるシミリスジュリーです。。

うちには二匹いますがこの子は2種類の模様が上手く遺伝してる気がします。

夏は入荷少ないしつまんねーなー!

とか言ってたら現地は減水!?

ジュタイいってくれ〜!w

にほんブログ村
にほんブログ村
posted by ロンドニア458 at 21:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

千葉からお送りします

三月に東京から千葉へ転勤しました。


かなりお金と時間と血と汗をかけての大移動でした。
まぁのんびりしてきたんでマイペースに更新できたらと思います。

よろしくお願いします。


image-20120620234842.png
posted by ロンドニア458 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

